吉原 風俗 CLUB REGINA 07/28(金)  更新速報:7店舗詳細 | オフィシャルHP

おすすめ情報

おすすめイベント情報
02時

02

02:00 1
02:00
  • CLUB REGINA ・・・ 07/29 本日のピックアップコンパニオン♪ せいらさん(21) T151 B:100(I) W:59 H:86 小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪みなさん(20) T154 B:100(G) W:59 H:98 業界未経験!初々しさ120%の妹系癒し姫!イチャイチャ大好き!柔らか~い唇を駆使したFラには脱帽!中が狭い名器の持ち主!えみりさん(21) T158 B:92(F) W:58 H:89 誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪※ピックアップ割引対象130分 39,000円⇒33,000円 100分 34,000円⇒29,000円でご案内!!≪本日の店長おすすめ新人エリカさん(22) T157 B:85(D) W:58 H:85いずみさん(20) T164 B:88(F) W:59 H:85 入店2日目!ひなたさん(21) T154 B:86(E) W:59 H:88つぼみさん(21) T158 B:100(H) W:60 H:90さきさん(21) T153 B:85(D) W:57 H:84 割引情報!! 続きを読む
  • CLUB REGINA

    閉じる移動
    台東区大衆店 CLUB REGINAの更新情報

    更新 : 2017/07/29(土)02:00

    07/29 本日のピックアップコンパニオン♪
    せいらさん(21) T151 B:100(I) W:59 H:86 小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪みなさん(20) T154 B:100(G) W:59 H:98 業界未経験!初々しさ120%の妹系癒し姫!イチャイチャ大好き!柔らか~い唇を駆使したFラには脱帽!中が狭い名器の持ち主!えみりさん(21) T158 B:92(F) W:58 H:89 誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪※ピックアップ割引対象130分 39,000円⇒33,000円 100分 34,000円⇒29,000円でご案内!!≪本日の店長おすすめ新人エリカさん(22) T157 B:85(D) W:58 H:85いずみさん(20) T164 B:88(F) W:59 H:85 入店2日目!ひなたさん(21) T154 B:86(E) W:59 H:88つぼみさん(21) T158 B:100(H) W:60 H:90さきさん(21) T153 B:85(D) W:57 H:84

    • 台東区大衆店 CLUB REGINA
     
22時

22

22:00 1
22:00
  • CLUB REGINA ・・・ 07/28 明日のピックアップコンパニオン♪ せいらさん(21) T151 B:100(I) W:59 H:86 小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪みなさん(20) T154 B:100(G) W:59 H:98 業界未経験!初々しさ120%の妹系癒し姫!イチャイチャ大好き!柔らか~い唇を駆使したFラには脱帽!中が狭い名器の持ち主!えみりさん(21) T158 B:92(F) W:58 H:89 誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪※ピックアップ割引対象130分 39,000円⇒33,000円 100分 34,000円⇒29,000円でご案内!!≪明日の店長おすすめ新人エリカさん(22) T157 B:85(D) W:58 H:85いずみさん(20) T164 B:88(F) W:59 H:85 入店2日目!ひなたさん(21) T154 B:86(E) W:59 H:88つぼみさん(21) T158 B:100(H) W:60 H:90さきさん(21) T153 B:85(D) W:57 H:84 割引情報!! 続きを読む
  • CLUB REGINA

    閉じる移動
    台東区大衆店 CLUB REGINAの更新情報

    更新 : 2017/07/28(金)22:00

    07/28 明日のピックアップコンパニオン♪
    せいらさん(21) T151 B:100(I) W:59 H:86 小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪みなさん(20) T154 B:100(G) W:59 H:98 業界未経験!初々しさ120%の妹系癒し姫!イチャイチャ大好き!柔らか~い唇を駆使したFラには脱帽!中が狭い名器の持ち主!えみりさん(21) T158 B:92(F) W:58 H:89 誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪※ピックアップ割引対象130分 39,000円⇒33,000円 100分 34,000円⇒29,000円でご案内!!≪明日の店長おすすめ新人エリカさん(22) T157 B:85(D) W:58 H:85いずみさん(20) T164 B:88(F) W:59 H:85 入店2日目!ひなたさん(21) T154 B:86(E) W:59 H:88つぼみさん(21) T158 B:100(H) W:60 H:90さきさん(21) T153 B:85(D) W:57 H:84

    • 台東区大衆店 CLUB REGINA
     
20時

20

20:00 1
20:00
  • CLUB REGINA ・・・ 07/28 明日のピックアップコンパニオン♪ せいらさん(21) T151 B:100(I) W:59 H:86 小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪みなさん(20) T154 B:100(G) W:59 H:98 業界未経験!初々しさ120%の妹系癒し姫!イチャイチャ大好き!柔らか~い唇を駆使したFラには脱帽!中が狭い名器の持ち主!えみりさん(21) T158 B:92(F) W:58 H:89 誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪※ピックアップ割引対象130分 39,000円⇒33,000円 100分 34,000円⇒29,000円でご案内!!≪明日の店長おすすめ新人エリカさん(22) T157 B:85(D) W:58 H:85いずみさん(20) T164 B:88(F) W:59 H:85 入店2日目!ひなたさん(21) T154 B:86(E) W:59 H:88つぼみさん(21) T158 B:100(H) W:60 H:90さきさん(21) T153 B:85(D) W:57 H:84 割引情報!! 続きを読む
  • CLUB REGINA

    閉じる移動
    台東区大衆店 CLUB REGINAの更新情報

    更新 : 2017/07/28(金)20:00

    07/28 明日のピックアップコンパニオン♪
    せいらさん(21) T151 B:100(I) W:59 H:86 小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪みなさん(20) T154 B:100(G) W:59 H:98 業界未経験!初々しさ120%の妹系癒し姫!イチャイチャ大好き!柔らか~い唇を駆使したFラには脱帽!中が狭い名器の持ち主!えみりさん(21) T158 B:92(F) W:58 H:89 誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪※ピックアップ割引対象130分 39,000円⇒33,000円 100分 34,000円⇒29,000円でご案内!!≪明日の店長おすすめ新人エリカさん(22) T157 B:85(D) W:58 H:85いずみさん(20) T164 B:88(F) W:59 H:85 入店2日目!ひなたさん(21) T154 B:86(E) W:59 H:88つぼみさん(21) T158 B:100(H) W:60 H:90さきさん(21) T153 B:85(D) W:57 H:84

    • 台東区大衆店 CLUB REGINA
     
18時

18

18:00 1
18:00
  • CLUB REGINA ・・・ 07/28 本日のお得なピックアップコンパニオン♪ めぐさん(22) T160 B:98(F) W:59 H:90性格もふんわりした話し方や、ちょっぴり天然なんですかね!?一緒にいて非常に心地が良いもんです!ことHな事に関してはといえば結構好きらしく、お相手の殿方に合わせてどのような感じにでも対応いたします!どちらかというとMよりなので、責められれば全身が感じちゃうらしく、このような美女が身をよじらせながら悶えまくり視覚効果抜群!責めに徹すれば貴方のためにご奉仕しまくりです!(^^)!130分 39,000円⇒33,000円 100分 34,000円⇒29,000円でご案内!!≪本日のおすすめ新人えみりさん(21) T158 B:92(F) W:58 H:89 誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪せいらさん(21) T151 B:100(I) W:59 H:86 小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪ 割引情報!! 続きを読む
  • CLUB REGINA

    閉じる移動
    台東区大衆店 CLUB REGINAの更新情報

    更新 : 2017/07/28(金)18:00

    07/28 本日のお得なピックアップコンパニオン♪
    めぐさん(22) T160 B:98(F) W:59 H:90性格もふんわりした話し方や、ちょっぴり天然なんですかね!?一緒にいて非常に心地が良いもんです!ことHな事に関してはといえば結構好きらしく、お相手の殿方に合わせてどのような感じにでも対応いたします!どちらかというとMよりなので、責められれば全身が感じちゃうらしく、このような美女が身をよじらせながら悶えまくり視覚効果抜群!責めに徹すれば貴方のためにご奉仕しまくりです!(^^)!130分 39,000円⇒33,000円 100分 34,000円⇒29,000円でご案内!!≪本日のおすすめ新人えみりさん(21) T158 B:92(F) W:58 H:89 誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪せいらさん(21) T151 B:100(I) W:59 H:86 小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪

    • 台東区大衆店 CLUB REGINA
     
16時

16

16:00 1
16:00
  • CLUB REGINA ・・・ 07/28 本日のお得なピックアップコンパニオン♪ めぐさん(22) T160 B:98(F) W:59 H:90性格もふんわりした話し方や、ちょっぴり天然なんですかね!?一緒にいて非常に心地が良いもんです!ことHな事に関してはといえば結構好きらしく、お相手の殿方に合わせてどのような感じにでも対応いたします!どちらかというとMよりなので、責められれば全身が感じちゃうらしく、このような美女が身をよじらせながら悶えまくり視覚効果抜群!責めに徹すれば貴方のためにご奉仕しまくりです!(^^)!130分 39,000円⇒33,000円 100分 34,000円⇒29,000円でご案内!!≪本日のおすすめ新人えみりさん(21) T158 B:92(F) W:58 H:89 誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪せいらさん(21) T151 B:100(I) W:59 H:86 小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪ゆりさん(21) T158 B:95(E) W:60 H:88 業界未経験!ご奉仕大好きドM嬢!笑顔がかわいい妹系!Gカップ爆乳のギャップには脱帽です♪ 割引情報!! 続きを読む
  • CLUB REGINA

    閉じる移動
    台東区大衆店 CLUB REGINAの更新情報

    更新 : 2017/07/28(金)16:00

    07/28 本日のお得なピックアップコンパニオン♪
    めぐさん(22) T160 B:98(F) W:59 H:90性格もふんわりした話し方や、ちょっぴり天然なんですかね!?一緒にいて非常に心地が良いもんです!ことHな事に関してはといえば結構好きらしく、お相手の殿方に合わせてどのような感じにでも対応いたします!どちらかというとMよりなので、責められれば全身が感じちゃうらしく、このような美女が身をよじらせながら悶えまくり視覚効果抜群!責めに徹すれば貴方のためにご奉仕しまくりです!(^^)!130分 39,000円⇒33,000円 100分 34,000円⇒29,000円でご案内!!≪本日のおすすめ新人えみりさん(21) T158 B:92(F) W:58 H:89 誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪せいらさん(21) T151 B:100(I) W:59 H:86 小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪ゆりさん(21) T158 B:95(E) W:60 H:88 業界未経験!ご奉仕大好きドM嬢!笑顔がかわいい妹系!Gカップ爆乳のギャップには脱帽です♪

    • 台東区大衆店 CLUB REGINA
     
08時

08

08:00 1
08:00
  • CLUB REGINA ・・・ 07/28 本日もデビュー間もない新人さん多数出勤♪ まな(23)T153 B:108(J) W:60 H:90※デビュー2日目7/27(木)にデビューしました!業界未経験!全身敏感!H大好き!中が狭い名器!しかも濡れやすくイやすいんです!なんとおまけにパパンなんです!エリカ(22)T157 B:85(D) W:58 H:857/12(水)にデビューしました!業界初体験エリカさんはニコニコと笑顔の絶えない優しい人柄が魅力的なふんわり系М女♪ヤラシすぎるKiss&フラは最高!!かおり(22)T155 B:105(J) W:60 H:906/19(月)にデビューしました!Hなことをこよなく愛するご奉仕大好きドMなJカップ爆乳姫!気配り上手なパパン姫!今まで経験したことない体験ができるのは彼女だけです♪えみり(21)T158 B:92(F) W:58 H:897/7(金)にデビューしました!誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪みく(22)T167 B:85(E) W:58 H:857/6(木)にデビューしました!長身スレンダー美女!透き通るような白い肌に超~キレイな形のオッイは絶品♪フラとアル舐めが大好き!!せいら(21)T151 B:100(I) W:59 H:866/11(日)にデビューしました!小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪ゆり(21)T158 B:95(E) W:60 H:886/22(木)にデビューしました!業界未経験!ご奉仕大好きドM嬢!笑顔がかわいい妹系!Gカップ爆乳のギャップには脱帽です♪ 割引情報!! 続きを読む
  • CLUB REGINA

    閉じる移動
    台東区大衆店 CLUB REGINAの更新情報

    更新 : 2017/07/28(金)08:00

    07/28 本日もデビュー間もない新人さん多数出勤♪
    まな(23)T153 B:108(J) W:60 H:90※デビュー2日目7/27(木)にデビューしました!業界未経験!全身敏感!H大好き!中が狭い名器!しかも濡れやすくイやすいんです!なんとおまけにパパンなんです!エリカ(22)T157 B:85(D) W:58 H:857/12(水)にデビューしました!業界初体験エリカさんはニコニコと笑顔の絶えない優しい人柄が魅力的なふんわり系М女♪ヤラシすぎるKiss&フラは最高!!かおり(22)T155 B:105(J) W:60 H:906/19(月)にデビューしました!Hなことをこよなく愛するご奉仕大好きドMなJカップ爆乳姫!気配り上手なパパン姫!今まで経験したことない体験ができるのは彼女だけです♪えみり(21)T158 B:92(F) W:58 H:897/7(金)にデビューしました!誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪みく(22)T167 B:85(E) W:58 H:857/6(木)にデビューしました!長身スレンダー美女!透き通るような白い肌に超~キレイな形のオッイは絶品♪フラとアル舐めが大好き!!せいら(21)T151 B:100(I) W:59 H:866/11(日)にデビューしました!小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪ゆり(21)T158 B:95(E) W:60 H:886/22(木)にデビューしました!業界未経験!ご奉仕大好きドM嬢!笑顔がかわいい妹系!Gカップ爆乳のギャップには脱帽です♪

    • 台東区大衆店 CLUB REGINA
     
06時

06

06:00 1
06:00
  • CLUB REGINA ・・・ 07/28 本日もデビュー間もない新人さん多数出勤♪ まな(23)T153 B:108(J) W:60 H:90※デビュー2日目7/27(木)にデビューしました!業界未経験!全身敏感!H大好き!中が狭い名器!しかも濡れやすくイやすいんです!なんとおまけにパパンなんです!エリカ(22)T157 B:85(D) W:58 H:857/12(水)にデビューしました!業界初体験エリカさんはニコニコと笑顔の絶えない優しい人柄が魅力的なふんわり系М女♪ヤラシすぎるKiss&フラは最高!!かおり(22)T155 B:105(J) W:60 H:906/19(月)にデビューしました!Hなことをこよなく愛するご奉仕大好きドMなJカップ爆乳姫!気配り上手なパパン姫!今まで経験したことない体験ができるのは彼女だけです♪えみり(21)T158 B:92(F) W:58 H:897/7(金)にデビューしました!誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪みく(22)T167 B:85(E) W:58 H:857/6(木)にデビューしました!長身スレンダー美女!透き通るような白い肌に超~キレイな形のオッイは絶品♪フラとアル舐めが大好き!!せいら(21)T151 B:100(I) W:59 H:866/11(日)にデビューしました!小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪ゆり(21)T158 B:95(E) W:60 H:886/22(木)にデビューしました!業界未経験!ご奉仕大好きドM嬢!笑顔がかわいい妹系!Gカップ爆乳のギャップには脱帽です♪ 割引情報!! 続きを読む
  • CLUB REGINA

    閉じる移動
    台東区大衆店 CLUB REGINAの更新情報

    更新 : 2017/07/28(金)06:00

    07/28 本日もデビュー間もない新人さん多数出勤♪
    まな(23)T153 B:108(J) W:60 H:90※デビュー2日目7/27(木)にデビューしました!業界未経験!全身敏感!H大好き!中が狭い名器!しかも濡れやすくイやすいんです!なんとおまけにパパンなんです!エリカ(22)T157 B:85(D) W:58 H:857/12(水)にデビューしました!業界初体験エリカさんはニコニコと笑顔の絶えない優しい人柄が魅力的なふんわり系М女♪ヤラシすぎるKiss&フラは最高!!かおり(22)T155 B:105(J) W:60 H:906/19(月)にデビューしました!Hなことをこよなく愛するご奉仕大好きドMなJカップ爆乳姫!気配り上手なパパン姫!今まで経験したことない体験ができるのは彼女だけです♪えみり(21)T158 B:92(F) W:58 H:897/7(金)にデビューしました!誰もがもとめるほどの美乳の持ち主!恋人モード200%確約します!感じやすく喘声が可愛くてエロイです!しかも素晴らしすぎるほどの名器の持ち主なんです♪みく(22)T167 B:85(E) W:58 H:857/6(木)にデビューしました!長身スレンダー美女!透き通るような白い肌に超~キレイな形のオッイは絶品♪フラとアル舐めが大好き!!せいら(21)T151 B:100(I) W:59 H:866/11(日)にデビューしました!小柄で可愛らしくおっとり癒し系ですが、目に余るほどのメートル級バト!見た目には想像もつかない責め責めの嵐!見た目と性格とのギャップ感満載です♪ゆり(21)T158 B:95(E) W:60 H:886/22(木)にデビューしました!業界未経験!ご奉仕大好きドM嬢!笑顔がかわいい妹系!Gカップ爆乳のギャップには脱帽です♪

    • 台東区大衆店 CLUB REGINA