川崎 風俗  06/26(月) 全てのニュース:63

20時

20

20:00 10
20:00
  • 東横人妻城 ・・・ 写真更新!「結花」さんの写真が新しく更新されました!!
  • 東横人妻城 ・・・ 写真更新!「天野」さんの写真が新しく更新されました!!
  • デリヘル東京in川崎武蔵小杉 ・・・ 出勤追加情報「ここあ」さん、20:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • デリヘル東京in川崎武蔵小杉 ・・・ 出勤追加情報「るい」さん、20:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • デリヘル東京in川崎武蔵小杉 ・・・ 新人「りいな」さんが入店しました!
  • 秘苑 ・・・ 写真更新!「瑠花」さんの写真が新しく更新されました!!
  • デリヘル東京in川崎武蔵小杉 ・・・ 写真更新!「りいな」さんの写真が新しく更新されました!!
  • 秘苑 ・・・ 写真更新!「由美」さんの写真が新しく更新されました!!
  • シェルウェスト ・・・ 2017-06-26 19:09 人気姫!嬉しいカムバックデビュー! 26日(月)16時~嬉しいカムバック ♪ ♪ 3年ほど前に、2ヶ月だけ在籍していたナナさん! 自分の夢の為にこの3年間は勉強していたそうです。 木村佳乃を思わせる美貌で覚えている方もいるかもしれません。 当時20歳だったナナさんは23歳になりましたが、 フレッシュさはそのまま!ショートボブだったヘアスタイルも セミロングまで伸びて大人の色気をプラスして嬉しいカムバックです! 当時もルックスを超える一生懸命なサービスで大反響を 頂きましたが、今回も好評間違いなしの予感・・・。 明るく、優しい性格と文句無しの容姿で、皆様に自信を持っておススメ致します♪ ぜひお早めに!お見逃し無く!!! 割引情報!! 続きを読む
  • シェルウェスト

    閉じる移動
    川崎市川崎区ソープ シェルウェストの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)20:00

    2017-06-26 19:09 人気姫!嬉しいカムバックデビュー!
    26日(月)16時~嬉しいカムバック ♪ ♪
    3年ほど前に、2ヶ月だけ在籍していたナナさん!
    自分の夢の為にこの3年間は勉強していたそうです。
    木村佳乃を思わせる美貌で覚えている方もいるかもしれません。
    当時20歳だったナナさんは23歳になりましたが、
    フレッシュさはそのまま!ショートボブだったヘアスタイルも
    セミロングまで伸びて大人の色気をプラスして嬉しいカムバックです!
    当時もルックスを超える一生懸命なサービスで大反響を
    頂きましたが、今回も好評間違いなしの予感・・・。
    明るく、優しい性格と文句無しの容姿で、皆様に自信を持っておススメ致します♪
    ぜひお早めに!お見逃し無く!!!

    • 川崎市川崎区ソープ シェルウェスト
     
  • メガチュッパ ・・・ 2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました! 5日~8日までの4日間の11周年記念イベント 皆様のおかげで大変な大盛況となりました!! ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m さて、11周年イベントが終わったから メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!! 11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券 今日から使えちゃいます♪ まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡ じゃんじゃんご利用くださいませ~!! そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント ちょっと長めの45分コース& 60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント ピンクのテクニシャンなやつ♡ 好評につき、6月も開催決定しました♡ まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・ それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ 割引情報!! 続きを読む
  • メガチュッパ

    閉じる移動
    川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)20:00

    2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました!
    5日~8日までの4日間の11周年記念イベント
    皆様のおかげで大変な大盛況となりました!!
    ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m
    さて、11周年イベントが終わったから
    メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!!
    11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券
    今日から使えちゃいます♪
    まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡
    じゃんじゃんご利用くださいませ~!!
    そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント
    ちょっと長めの45分コース&
    60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント
    ピンクのテクニシャンなやつ♡
    好評につき、6月も開催決定しました♡
    まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・
    それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ

    • 川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパ
     
18時

18

18:00 8
18:00
  • 川崎回春性感マッサージ倶楽部 ・・・ 出勤追加情報「ナナ」さん、18:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • 川崎回春性感マッサージ倶楽部 ・・・ 出勤追加情報「あずみ」さん、18:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • デリヘル東京in川崎武蔵小杉 ・・・ 出勤追加情報「しいな」さん、18:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • 倶楽部フローラ ・・・ 出勤追加情報「さわ」さん、18:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • おりひめ ・・・ 出勤追加情報「ミルク」さん、18:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • ラフォーレ川崎 ・・・ 写真更新!「かなえ」さんの写真が新しく更新されました!!
  • シェルウェスト ・・・ 2017-06-26 17:33 輝く21歳!素人新人超美肌・美尻姫♪ 26日(月)14時出勤です! 少し前に短大を卒業して、今は昼間のお仕事をしているミナミさんはまだ21歳! 今回当店で思い切って風俗デビューとなった業界未経験素人です♪ 白く輝くような若い肢体はジューシーな果実! ミナミさんの最大の魅力はお肌です♪ ビロードのような滑らかさとハリのある色白な超美肌。 そしてミロのヴィーナスのような柔らかな曲線を描く腰からのヒップラインは 芸術作品そのもの♪さらにお尻好きの方にもおススメな美尻姫です! 「肌が合う」という言葉があるように、触れ合う時に感じる感触はとても大事ですよね!抱き心地はファーストクラスをお約束致します♪ のんびり、おっとりとした癒し系です! ぜひお早めにお試し下さい♪ 割引情報!! 続きを読む
  • シェルウェスト

    閉じる移動
    川崎市川崎区ソープ シェルウェストの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)18:00

    2017-06-26 17:33 輝く21歳!素人新人超美肌・美尻姫♪
    26日(月)14時出勤です!
    少し前に短大を卒業して、今は昼間のお仕事をしているミナミさんはまだ21歳!
    今回当店で思い切って風俗デビューとなった業界未経験素人です♪
    白く輝くような若い肢体はジューシーな果実!
    ミナミさんの最大の魅力はお肌です♪
    ビロードのような滑らかさとハリのある色白な超美肌。
    そしてミロのヴィーナスのような柔らかな曲線を描く腰からのヒップラインは
    芸術作品そのもの♪さらにお尻好きの方にもおススメな美尻姫です!
    「肌が合う」という言葉があるように、触れ合う時に感じる感触はとても大事ですよね!抱き心地はファーストクラスをお約束致します♪
    のんびり、おっとりとした癒し系です!
    ぜひお早めにお試し下さい♪

    • 川崎市川崎区ソープ シェルウェスト
     
  • メガチュッパ ・・・ 2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました! 5日~8日までの4日間の11周年記念イベント 皆様のおかげで大変な大盛況となりました!! ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m さて、11周年イベントが終わったから メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!! 11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券 今日から使えちゃいます♪ まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡ じゃんじゃんご利用くださいませ~!! そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント ちょっと長めの45分コース& 60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント ピンクのテクニシャンなやつ♡ 好評につき、6月も開催決定しました♡ まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・ それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ 割引情報!! 続きを読む
  • メガチュッパ

    閉じる移動
    川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)18:00

    2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました!
    5日~8日までの4日間の11周年記念イベント
    皆様のおかげで大変な大盛況となりました!!
    ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m
    さて、11周年イベントが終わったから
    メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!!
    11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券
    今日から使えちゃいます♪
    まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡
    じゃんじゃんご利用くださいませ~!!
    そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント
    ちょっと長めの45分コース&
    60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント
    ピンクのテクニシャンなやつ♡
    好評につき、6月も開催決定しました♡
    まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・
    それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ

    • 川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパ
     
16時

16

16:00 9
16:00
  • 東横人妻城 ・・・ 出勤追加情報「」さん、16:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • 川崎回春性感マッサージ倶楽部 ・・・ 出勤追加情報「」さん、16:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • 川崎人妻城 ・・・ 写真更新!「冴島」さんの写真が新しく更新されました!!
  • ヤングプラザ ・・・ 出勤追加情報「ゆみ」さん、16:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • エレガンス学院 ・・・ 写真更新!「七瀬」さんの写真が新しく更新されました!!
  • ええじゃないか!! ・・・ 写真更新!「こあ」さんの写真が新しく更新されました!!
  • エレガンス学院 ・・・ 写真更新!「浜崎」さんの写真が新しく更新されました!!
  • シェルウェスト ・・・ 2017-06-26 15:49 人気姫!嬉しいカムバックデビュー! 26日(月)16時~嬉しいカムバック ♪ ♪ 3年ほど前に、2ヶ月だけ在籍していたナナさん! 自分の夢の為にこの3年間は勉強していたそうです。 木村佳乃を思わせる美貌で覚えている方もいるかもしれません。 当時20歳だったナナさんは23歳になりましたが、 フレッシュさはそのまま!ショートボブだったヘアスタイルも セミロングまで伸びて大人の色気をプラスして嬉しいカムバックです! 当時もルックスを超える一生懸命なサービスで大反響を 頂きましたが、今回も好評間違いなしの予感・・・。 明るく、優しい性格と文句無しの容姿で、皆様に自信を持っておススメ致します♪ ぜひお早めに!お見逃し無く!!! 割引情報!! 続きを読む
  • シェルウェスト

    閉じる移動
    川崎市川崎区ソープ シェルウェストの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)16:00

    2017-06-26 15:49 人気姫!嬉しいカムバックデビュー!
    26日(月)16時~嬉しいカムバック ♪ ♪
    3年ほど前に、2ヶ月だけ在籍していたナナさん!
    自分の夢の為にこの3年間は勉強していたそうです。
    木村佳乃を思わせる美貌で覚えている方もいるかもしれません。
    当時20歳だったナナさんは23歳になりましたが、
    フレッシュさはそのまま!ショートボブだったヘアスタイルも
    セミロングまで伸びて大人の色気をプラスして嬉しいカムバックです!
    当時もルックスを超える一生懸命なサービスで大反響を
    頂きましたが、今回も好評間違いなしの予感・・・。
    明るく、優しい性格と文句無しの容姿で、皆様に自信を持っておススメ致します♪
    ぜひお早めに!お見逃し無く!!!

    • 川崎市川崎区ソープ シェルウェスト
     
  • メガチュッパ ・・・ 2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました! 5日~8日までの4日間の11周年記念イベント 皆様のおかげで大変な大盛況となりました!! ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m さて、11周年イベントが終わったから メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!! 11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券 今日から使えちゃいます♪ まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡ じゃんじゃんご利用くださいませ~!! そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント ちょっと長めの45分コース& 60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント ピンクのテクニシャンなやつ♡ 好評につき、6月も開催決定しました♡ まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・ それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ 割引情報!! 続きを読む
  • メガチュッパ

    閉じる移動
    川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)16:00

    2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました!
    5日~8日までの4日間の11周年記念イベント
    皆様のおかげで大変な大盛況となりました!!
    ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m
    さて、11周年イベントが終わったから
    メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!!
    11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券
    今日から使えちゃいます♪
    まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡
    じゃんじゃんご利用くださいませ~!!
    そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント
    ちょっと長めの45分コース&
    60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント
    ピンクのテクニシャンなやつ♡
    好評につき、6月も開催決定しました♡
    まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・
    それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ

    • 川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパ
     
14時

14

14:00 8
14:00
  • となりのおばさま ・・・ 出勤追加情報「樋口」さん、14:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • 川崎人妻城 ・・・ 出勤追加情報「牧野」さん、14:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • 川崎人妻城 ・・・ 写真更新!「松原」さんの写真が新しく更新されました!!
  • 川崎人妻城 ・・・ 写真更新!「岸谷」さんの写真が新しく更新されました!!
  • メガチュッパ ・・・ 新人「小野」さんが入店しました!
  • メガチュッパ ・・・ 写真更新!「小野」さんの写真が新しく更新されました!!
  • シェルウェスト ・・・ 2017-06-26 10:43 人気姫!嬉しいカムバックデビュー! 26日(月)16時~嬉しいカムバック ♪ ♪ 3年ほど前に、2ヶ月だけ在籍していたナナさん! 自分の夢の為にこの3年間は勉強していたそうです。 木村佳乃を思わせる美貌で覚えている方もいるかもしれません。 当時20歳だったナナさんは23歳になりましたが、 フレッシュさはそのまま!ショートボブだったヘアスタイルも セミロングまで伸びて大人の色気をプラスして嬉しいカムバックです! 当時もルックスを超える一生懸命なサービスで大反響を 頂きましたが、今回も好評間違いなしの予感・・・。 明るく、優しい性格と文句無しの容姿で、皆様に自信を持っておススメ致します♪ ぜひお早めに!お見逃し無く!!! 割引情報!! 続きを読む
  • シェルウェスト

    閉じる移動
    川崎市川崎区ソープ シェルウェストの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)14:00

    2017-06-26 10:43 人気姫!嬉しいカムバックデビュー!
    26日(月)16時~嬉しいカムバック ♪ ♪
    3年ほど前に、2ヶ月だけ在籍していたナナさん!
    自分の夢の為にこの3年間は勉強していたそうです。
    木村佳乃を思わせる美貌で覚えている方もいるかもしれません。
    当時20歳だったナナさんは23歳になりましたが、
    フレッシュさはそのまま!ショートボブだったヘアスタイルも
    セミロングまで伸びて大人の色気をプラスして嬉しいカムバックです!
    当時もルックスを超える一生懸命なサービスで大反響を
    頂きましたが、今回も好評間違いなしの予感・・・。
    明るく、優しい性格と文句無しの容姿で、皆様に自信を持っておススメ致します♪
    ぜひお早めに!お見逃し無く!!!

    • 川崎市川崎区ソープ シェルウェスト
     
  • メガチュッパ ・・・ 2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました! 5日~8日までの4日間の11周年記念イベント 皆様のおかげで大変な大盛況となりました!! ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m さて、11周年イベントが終わったから メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!! 11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券 今日から使えちゃいます♪ まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡ じゃんじゃんご利用くださいませ~!! そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント ちょっと長めの45分コース& 60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント ピンクのテクニシャンなやつ♡ 好評につき、6月も開催決定しました♡ まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・ それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ 割引情報!! 続きを読む
  • メガチュッパ

    閉じる移動
    川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)14:00

    2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました!
    5日~8日までの4日間の11周年記念イベント
    皆様のおかげで大変な大盛況となりました!!
    ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m
    さて、11周年イベントが終わったから
    メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!!
    11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券
    今日から使えちゃいます♪
    まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡
    じゃんじゃんご利用くださいませ~!!
    そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント
    ちょっと長めの45分コース&
    60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント
    ピンクのテクニシャンなやつ♡
    好評につき、6月も開催決定しました♡
    まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・
    それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ

    • 川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパ
     
12時

12

12:00 5
12:00
  • 川崎回春性感マッサージ倶楽部 ・・・ 出勤追加情報「のあ」さん、12:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • 川崎人妻城 ・・・ 出勤追加情報「高嶋」さん、12:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • 重役室 ・・・ 出勤追加情報「うみ」さん、12:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • シェルウェスト ・・・ 2017-06-26 10:43 人気姫!嬉しいカムバックデビュー! 26日(月)16時~嬉しいカムバック ♪ ♪ 3年ほど前に、2ヶ月だけ在籍していたナナさん! 自分の夢の為にこの3年間は勉強していたそうです。 木村佳乃を思わせる美貌で覚えている方もいるかもしれません。 当時20歳だったナナさんは23歳になりましたが、 フレッシュさはそのまま!ショートボブだったヘアスタイルも セミロングまで伸びて大人の色気をプラスして嬉しいカムバックです! 当時もルックスを超える一生懸命なサービスで大反響を 頂きましたが、今回も好評間違いなしの予感・・・。 明るく、優しい性格と文句無しの容姿で、皆様に自信を持っておススメ致します♪ ぜひお早めに!お見逃し無く!!! 割引情報!! 続きを読む
  • シェルウェスト

    閉じる移動
    川崎市川崎区ソープ シェルウェストの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)12:00

    2017-06-26 10:43 人気姫!嬉しいカムバックデビュー!
    26日(月)16時~嬉しいカムバック ♪ ♪
    3年ほど前に、2ヶ月だけ在籍していたナナさん!
    自分の夢の為にこの3年間は勉強していたそうです。
    木村佳乃を思わせる美貌で覚えている方もいるかもしれません。
    当時20歳だったナナさんは23歳になりましたが、
    フレッシュさはそのまま!ショートボブだったヘアスタイルも
    セミロングまで伸びて大人の色気をプラスして嬉しいカムバックです!
    当時もルックスを超える一生懸命なサービスで大反響を
    頂きましたが、今回も好評間違いなしの予感・・・。
    明るく、優しい性格と文句無しの容姿で、皆様に自信を持っておススメ致します♪
    ぜひお早めに!お見逃し無く!!!

    • 川崎市川崎区ソープ シェルウェスト
     
  • メガチュッパ ・・・ 2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました! 5日~8日までの4日間の11周年記念イベント 皆様のおかげで大変な大盛況となりました!! ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m さて、11周年イベントが終わったから メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!! 11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券 今日から使えちゃいます♪ まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡ じゃんじゃんご利用くださいませ~!! そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント ちょっと長めの45分コース& 60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント ピンクのテクニシャンなやつ♡ 好評につき、6月も開催決定しました♡ まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・ それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ 割引情報!! 続きを読む
  • メガチュッパ

    閉じる移動
    川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)12:00

    2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました!
    5日~8日までの4日間の11周年記念イベント
    皆様のおかげで大変な大盛況となりました!!
    ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m
    さて、11周年イベントが終わったから
    メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!!
    11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券
    今日から使えちゃいます♪
    まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡
    じゃんじゃんご利用くださいませ~!!
    そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント
    ちょっと長めの45分コース&
    60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント
    ピンクのテクニシャンなやつ♡
    好評につき、6月も開催決定しました♡
    まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・
    それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ

    • 川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパ
     
10時

10

10:00 4
10:00
  • 東横人妻城 ・・・ 出勤追加情報「雛形」さん、10:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • 川崎回春性感マッサージ倶楽部 ・・・ 出勤追加情報「るな」さん、10:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • ヴィーナス ・・・ 出勤追加情報「とも」さん、10:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • メガチュッパ ・・・ 2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました! 5日~8日までの4日間の11周年記念イベント 皆様のおかげで大変な大盛況となりました!! ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m さて、11周年イベントが終わったから メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!! 11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券 今日から使えちゃいます♪ まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡ じゃんじゃんご利用くださいませ~!! そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント ちょっと長めの45分コース& 60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント ピンクのテクニシャンなやつ♡ 好評につき、6月も開催決定しました♡ まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・ それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ 割引情報!! 続きを読む
  • メガチュッパ

    閉じる移動
    川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)10:00

    2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました!
    5日~8日までの4日間の11周年記念イベント
    皆様のおかげで大変な大盛況となりました!!
    ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m
    さて、11周年イベントが終わったから
    メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!!
    11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券
    今日から使えちゃいます♪
    まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡
    じゃんじゃんご利用くださいませ~!!
    そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント
    ちょっと長めの45分コース&
    60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント
    ピンクのテクニシャンなやつ♡
    好評につき、6月も開催決定しました♡
    まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・
    それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ

    • 川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパ
     
08時

08

08:00 1
08:00
  • メガチュッパ ・・・ 2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました! 5日~8日までの4日間の11周年記念イベント 皆様のおかげで大変な大盛況となりました!! ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m さて、11周年イベントが終わったから メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!! 11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券 今日から使えちゃいます♪ まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡ じゃんじゃんご利用くださいませ~!! そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント ちょっと長めの45分コース& 60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント ピンクのテクニシャンなやつ♡ 好評につき、6月も開催決定しました♡ まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・ それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ 割引情報!! 続きを読む
  • メガチュッパ

    閉じる移動
    川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)08:00

    2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました!
    5日~8日までの4日間の11周年記念イベント
    皆様のおかげで大変な大盛況となりました!!
    ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m
    さて、11周年イベントが終わったから
    メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!!
    11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券
    今日から使えちゃいます♪
    まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡
    じゃんじゃんご利用くださいませ~!!
    そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント
    ちょっと長めの45分コース&
    60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント
    ピンクのテクニシャンなやつ♡
    好評につき、6月も開催決定しました♡
    まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・
    それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ

    • 川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパ
     
06時

06

06:00 18
06:00
  • びしょぬれ変態秘書 ・・・ 出勤追加情報「ミユキ」さん、06:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • びしょぬれ変態秘書 ・・・ 出勤追加情報「ココ」さん、06:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • びしょぬれ変態秘書 ・・・ 出勤追加情報「ユキ」さん、06:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • びしょぬれ変態秘書 ・・・ 出勤追加情報「ヒナタ」さん、06:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • びしょぬれ変態秘書 ・・・ 出勤追加情報「アヤ」さん、06:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • びしょぬれ変態秘書 ・・・ 出勤追加情報「リア」さん、06:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • びしょぬれ変態秘書 ・・・ 出勤追加情報「ヒメ」さん、06:00頃に本日出勤の情報が入りました!
  • ルーツ ・・・ 新人「じゅん」さんが入店しました!
  • ハッピーブリッジ ・・・ 写真更新!「なお」さんの写真が新しく更新されました!!
  • ハッピーブリッジ ・・・ 写真更新!「ありな」さんの写真が新しく更新されました!!
  • 倶楽部いりす ・・・ 写真更新!「小川」さんの写真が新しく更新されました!!
  • 倶楽部いりす ・・・ 写真更新!「一色」さんの写真が新しく更新されました!!
  • ハッピーブリッジ ・・・ 写真更新!「らん」さんの写真が新しく更新されました!!
  • ハッピーブリッジ ・・・ 写真更新!「ゆき」さんの写真が新しく更新されました!!
  • ハッピーブリッジ ・・・ 写真更新!「まこ」さんの写真が新しく更新されました!!
  • ハッピーブリッジ ・・・ 写真更新!「わかな」さんの写真が新しく更新されました!!
  • ハッピーブリッジ ・・・ 写真更新!「くぅ」さんの写真が新しく更新されました!!
  • メガチュッパ ・・・ 2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました! 5日~8日までの4日間の11周年記念イベント 皆様のおかげで大変な大盛況となりました!! ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m さて、11周年イベントが終わったから メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!! 11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券 今日から使えちゃいます♪ まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡ じゃんじゃんご利用くださいませ~!! そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント ちょっと長めの45分コース& 60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント ピンクのテクニシャンなやつ♡ 好評につき、6月も開催決定しました♡ まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・ それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ 割引情報!! 続きを読む
  • メガチュッパ

    閉じる移動
    川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパの更新情報

    更新 : 2017/06/26(月)06:00

    2017/06/08大変な大盛況ありがとうございました!
    5日~8日までの4日間の11周年記念イベント
    皆様のおかげで大変な大盛況となりました!!
    ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m
    さて、11周年イベントが終わったから
    メガチュッパはこれにてひと段落・・・というわけにはいきません!!
    11周年イベント開催中にお配りしたEX回数券
    今日から使えちゃいます♪
    まだまだ激安で遊べま~す(/ω?)♡
    じゃんじゃんご利用くださいませ~!!
    そして、、、ななななんと!!5月に開催していたイベント
    ちょっと長めの45分コース&
    60分コース以上で遊ばれる方限定オプションイベント
    ピンクのテクニシャンなやつ♡
    好評につき、6月も開催決定しました♡
    まだ利用したことないと言うお客様なんてまさか・・・いないですよね・・・
    それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ

    • 川崎市川崎区ピンサロ メガチュッパ