友美
37才 154cm B85(C) W59 H85
0
-
”もうエッチが淡白な旦那さんだと満足できないんです” そんなもどかしい気持ちを解消するため”天海祐希”似の美人妻! 『友美奥様』が松戸に出逢いを求めてやってきましたよぉ〜*^口^* ぱっと見た目は清楚派!だけど全体を眺めたら大人のフェロモンをガンガン感じさせるセクシー系。。 こんなイイ女を構ってあげないなんて、世の中の旦那諸君からしたら絶対変わって貰いたいはず・・ 「初めて主人と会った時の印象は優しくて誠実で凄い穏やかで良い人だなぁ〜って思いました。私の中ではかなりの好印象だったのですが・・・主人の性格かもしれないんですがエッチは淡白なんです。今まで付き合った人はジックリ時間を掛けてしてくれてたのに・・・主人のエッチは”お風呂→エッチ→お風呂という感じでいつも同じしかしてくれないんです。私がしたいときには『今日は疲れてるら』とか言って構ってくれないのに自分がしたい時は私が嫌がってもしようとしてくるし・・・断ると物凄く不機嫌になっちゃうんです。私ってM気が強いのかな?少し強引にされたり軽いSMチックな事をされちゃうと興奮しちゃってシーツが大変な事になっちゃうんです・・・。」 個人的にはM気の強い女性って好きなんですが・・ 皆さんはどうですか?M気のある敏感奥様を責めるのが好きな方は必見です!
松戸人妻系デリバリーヘルス
松戸 人妻の隠れ家
047-366-9288
営業時間:09:30 - 24:00
料金:入会金0円 60分13,000円~
「風俗ウォッチ新規割引見た」で
入会金,交通費,指名料,3000円割引!
「風俗ウォッチリピーター割引見た」で
交通費,指名料,2000円割引!
公式プロフィール»
オフィシャルHP»